お知らせ

投稿日:2021年8月16日

電気設備工事や内装工事に関する協力会社さま募集中!

こんにちは!株式会社憲創です。
弊社は東京都小平市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫などの大規模修繕工事や、戸建て住宅の新築工事を請け負っております。

ホームページを開設してから2ヶ月が経ちました。
これからもみなさまのお役に立つ情報を発信できるよう、邁進してまいります。

専門工事業者さまを募集しております

株式会社憲創では、「電気設備工事」「内装工事」「木工事」の業務ができる業者さまを探しています。
現在は千葉県エリアを中心に東京都・神奈川県・埼玉県などで活動しております。
上記3業種以外にも施工会社さまを幅広く募集しておりますので、詳細はお問い合わせください。

企業さまの規模は不問です。
個人事業主の方とも連携可能なため、お仕事のご依頼をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

ビジネスパートナーとして固い信頼関係を築きながら共に案件を共有し、これからの建築業界を盛り上げていきましょう!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

木造戸建て住宅 屋根工事

木造戸建て住宅 屋根工事

本日は東京都立川市の木造戸建て住宅の屋根工事の着手に伴う近隣の方々への工事のお知らせに行ってまいりま …

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

昨日より千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。引き続きの内装工事で順調に仕上がって …

アパート改修工事

アパート改修工事

東京都国立市のアパートにて昨日と今日改修工事に行ってまいりました。工事完了の確認の際にお客様より想像 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら