お知らせ

投稿日:2021年10月20日

【施工実績を更新】各種施工のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!株式会社憲創です。
弊社は東京都小平市に拠点を置き、大規模修繕工事や、戸建て住宅の新築工事を請け負っております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回更新した施工実績では、『外壁塗装』の施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『小平市 K株式会社様 改修工事

各種施工のご相談・ご依頼はお気軽に♪

大規模修繕工事

一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫といった建築物の大規模修繕工事を承っております。
どんな建築物も、時の経過により必ず劣化していきます。
長く快適に建築物を利用していくためには『計画的な大規模修繕工事』は必要不可欠です。
一つひとつのご依頼に対して、適切な計画をたて、お客さまにご満足・ご安心いただけるサービスをご提供いたします。

新築工事

「家族全員がリビングに集まる時間が増えるような家がいい」
「趣味の部屋を設けたい」
「家事効率が高い家を実現してほしい」
など、『理想の家』はお客さま一人ひとり違います。
だからこそ、弊社ではお客さまのお気持ちやお考えに寄り添って、『お客さまにとっての理想の家づくり』を実現いたします。

各種施工のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

改修工事

改修工事

本日も引続き東京都小平市の某会社様の改修工事で外壁塗装を施工しています。 …

株式会社憲創の強みをご紹介!

株式会社憲創の強みをご紹介!

東京都立川市の「株式会社憲創」は、外壁や屋根の塗装工事のほか、基礎工事・防水工事・新築工事など、幅広 …

新築戸建て案件

新築戸建て案件

本日の午後に東京都八王子市にて新築戸建て注文住宅の案件で、お客様との顔合わせでした。ご主人も奥様もと …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら