お知らせ

投稿日:2022年2月14日

大規模修繕工事は株式会社憲創にお任せを!

大規模修繕工事は弊社にお任せを!

弊社には、これまで大規模修繕工事の実績が多数ございます。
一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫などの建築物の寿命を延ばすには定期的なメンテナンスが必要です。
そういった定期的なメンテナンスのほかに、20年~30年といった長期的なスパンで行なわれるのが、大規模修繕工事です。
築年数がたつと、どうしても小規模なメンテナンスでは補修しきれない箇所が出てきます。
弊社は、主にそういった大規模修繕工事に携わっています。
しっかりとした現場調査にもとづいたベストプランをご提案いたしますので、大規模修繕工事をご検討中の方は、ぜひ一度お声がけください。

弊社にお任せを!

大規模修繕工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、屋根修繕工事、外壁塗装工事、防水工事などを含む大規模修繕工事をご検討中の方は東京都小平市の株式会社憲創にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都小平市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒187-0023  東京都小平市上水新町1-13-59
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

新築工事

新築工事

本日も東京都新宿区のアパート新築工事に行ってきました。今週で施工範囲が完了予定です。本日もクリニック …

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市から神奈川県相模原市の 戸建ての改修工事に来ています。本日は防水工事と樋工事です。 …

打合せ

打合せ

先日、小平市から神奈川県相模原市にて屋根工事、防水工事の打合せに行ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら