お知らせ

投稿日:2022年2月14日

大規模修繕工事は株式会社憲創にお任せを!

大規模修繕工事は弊社にお任せを!

弊社には、これまで大規模修繕工事の実績が多数ございます。
一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫などの建築物の寿命を延ばすには定期的なメンテナンスが必要です。
そういった定期的なメンテナンスのほかに、20年~30年といった長期的なスパンで行なわれるのが、大規模修繕工事です。
築年数がたつと、どうしても小規模なメンテナンスでは補修しきれない箇所が出てきます。
弊社は、主にそういった大規模修繕工事に携わっています。
しっかりとした現場調査にもとづいたベストプランをご提案いたしますので、大規模修繕工事をご検討中の方は、ぜひ一度お声がけください。

弊社にお任せを!

大規模修繕工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、屋根修繕工事、外壁塗装工事、防水工事などを含む大規模修繕工事をご検討中の方は東京都小平市の株式会社憲創にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

鳥インフルエンザや害獣対策工事もおまかせを!

鳥インフルエンザや害獣対策工事もおまかせ…

東京都小平市を拠点に、大規模修繕工事や屋根工事・外壁工事などを請け負う株式会社憲創。 実は以下のよう …

長期修繕工事

長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事、壁下地の補強、柱補強の工事に行ってきました。引き続き日曜日もお …

サイディングの防水工事も弊社におまかせを!

サイディングの防水工事も弊社におまかせを…

東京都小平市や国分寺市をはじめ、南関東エリアで外壁塗装や防水工事を手がける株式会社憲創です。 見逃さ …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら