お知らせ

投稿日:2022年5月20日

梅雨入り前に防水工事を済ませましょう!

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
防水工事は、雨の日が続く梅雨に入る前の施工がおすすめです!

一般のご家庭からマンションなどの大規模修繕まで承ります

東京都小平市や国分寺市などで活動する株式会社憲創は、幅広い建築物を対象とする防水工事や外壁塗装工事などを請け負っております。

防水工事のメンテナンスは、一般的におよそ10年に一度が目安であるといわれております。
もしそのタイミングを逃してしまっている建物のオーナーさまがいらっしゃいましたら、すぐに弊社にご相談ください。
防水工事をせずに放置している建物は、雨漏りや浸水のリスクが上昇しております。
本格的な梅雨の時期となる前に対処することが肝心です。

お問い合わせはお早めに

弊社では、これまでの豊富な経験を活かし、施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで、すべての業務でいっさいの妥協を許さない施工をご提供しております。
防水工事の必要性をお感じの方は、ぜひ株式会社憲創をご用命ください!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

信頼できる内装工事業者の探し方とは?

信頼できる内装工事業者の探し方とは?

「内装工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 読者の中にはこのように …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて屋根、樋工事を行っています。 …

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市の某会社様の改修工事を行っております。昨日に引き続き、玄関ドアの交換作業を行ってい …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら