お知らせ

投稿日:2022年7月25日

お客さまの理想をカタチにできる施工業者です!

東京都小平市・国分寺市を中心に東京都内や近隣エリアで幅広い建築物を対象とする基礎工事・防水工事・外壁塗装・内装工事を手掛けている『株式会社憲創』です。
信頼できる施工業者をお探しの方、弊社ならお客さまのニーズにお応えできます!

実績豊富!

弊社は、内装工事などの実績が多数ございます!
「どんなことにでも挑戦する」をモットーに、さまざまなご依頼に柔軟な姿勢でお応えしてまいりました。
お客さまのニーズをしっかりと汲み取り、理想をカタチにしてまいりますので、各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

内装工事のことなら弊社にお任せください!
弊社は、ほかにも基礎工事や外壁工事、防水工事などにも対応しております。
周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼ください!
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は『株式会社憲創』にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミ…

株式会社憲創は、東京都小平市に事務所を構え、外壁や屋根の塗装工事を請け負う業者です。 今回は、多くの …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年度も株式会社憲創を宜しくお願いいたします。本年度は昨年以上にお客 …

大規模修繕工事

大規模修繕工事

本日、長野県茅野市の旅館の大規模修繕工事の現地調査に行ってきました。エントランス、客室、外壁等の工事 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら