お知らせ

投稿日:2022年9月27日

サイディングの防水工事も弊社におまかせを!

東京都小平市や国分寺市をはじめ、南関東エリアで外壁塗装や防水工事を手がける株式会社憲創です。

見逃さないで!サイディングの劣化症状

パネル型の外壁材であるサイディングボードは、今や多くの木造住宅に採用されております。
他の外壁と同様に経年劣化は避けられませんので、以下のような症状が現れた場合は早めにメンテナンスを検討しましょう。

外壁リフォームの目安は10年!

■塗装の剥がれ
■チョーキング現象(手で触ると白い粉が付く)
■サイディングの反り
■色あせ
■ひび割れ
■苔や藻の発生
■コーキング剤の劣化

これらのサインを見逃して放置してしまうと、雨漏りが発生し、大切な建物の躯体部分の損傷につながる恐れがございます。
だからこそ、定期的な塗り替え工事や防水工事が重要となるのです。

ご相談はお気軽に

もし上記のような劣化症状に見覚えがある場合は、私たち施工のプロにご相談ください。
豊富な経験とノウハウを活かし、現場に最適な施工プランをご提案いたします。
施工からメンテナンス・アフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、安心してお問い合わせください。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。また違う箇所のお見積り依頼をいただきま …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事を行いました。着実に綺麗になっていくと嬉しいですね! …

リフォーム案件

リフォーム案件

本日は東京都小平市から埼玉県新座市に戸建てリフォーム案件の打合せに行ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら