お知らせ

投稿日:2022年11月14日

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

株式会社憲創は、東京都小平市に事務所を構え、外壁や屋根の塗装工事を請け負う業者です。
今回は、多くの方が知っておくべき情報をお届けいたします!

塗り替えのサインとなる症状とは

外壁に以下のような劣化症状が現れた場合は、早めに塗り替えを検討しましょう。

・手で触ると白い粉がつく(チョーキング現象)
・塗膜の浮きや剥がれがある
・シーリングが裂けている
・ひび割れている

タイミングを逃すと起こりうる問題

美観性を損なうのはもちろん、外壁自体の劣化や雨漏り発生につながって建物全体に大きなダメージを与えてしまう恐れがあります。
もし劣化サインが見当たらなくても、前回の施工から10年以上経過しているようであれば、メンテナンスを実施することをお勧めいたします。

ご相談はお気軽に

私たちは、国分寺市をはじめ南関東エリアのご依頼に駆けつけます。
防水工事や、住宅の基礎工事なども請け負っておりますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて給排水設備工事に行ってきました。断水し、通水後も問題なく完了出来ました! …

大規模改修工事

大規模改修工事

本日は千葉県市原市の某工場にて大規模改修工事の打合せ、現地調査に行ってきました。稼働しながらの工事に …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら