お知らせ

投稿日:2022年11月14日

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

株式会社憲創は、東京都小平市に事務所を構え、外壁や屋根の塗装工事を請け負う業者です。
今回は、多くの方が知っておくべき情報をお届けいたします!

塗り替えのサインとなる症状とは

外壁に以下のような劣化症状が現れた場合は、早めに塗り替えを検討しましょう。

・手で触ると白い粉がつく(チョーキング現象)
・塗膜の浮きや剥がれがある
・シーリングが裂けている
・ひび割れている

タイミングを逃すと起こりうる問題

美観性を損なうのはもちろん、外壁自体の劣化や雨漏り発生につながって建物全体に大きなダメージを与えてしまう恐れがあります。
もし劣化サインが見当たらなくても、前回の施工から10年以上経過しているようであれば、メンテナンスを実施することをお勧めいたします。

ご相談はお気軽に

私たちは、国分寺市をはじめ南関東エリアのご依頼に駆けつけます。
防水工事や、住宅の基礎工事なども請け負っておりますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

修繕工事・改修工事なら東京都小平市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒187-0023  東京都小平市上水新町1-13-59
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて、鉄骨工事、内装工事、給排水設備工事を行っております。消火栓配管の取換工 …

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創におまかせ!

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創…

「そろそろ外壁の塗り替え時期かな?」 このようにお感じの方は、ぜひ一度株式会社憲創にご相談ください! …

修繕工事

修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて屋根の防水工事を着手しました。初日は高圧洗浄を行いました。明日から下地処 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら