お知らせ

投稿日:2023年7月10日

プロが解説!屋根葺き替え工事とは?

こんにちは! 株式会社憲創です。
東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを手がけております。

皆さまは、屋根葺き替え工事がどのような工事であるか覚えていますか?

なかなか行われることのない工事ゆえ、忘れているという方も少なくないと存じます。
今回は、屋根葺き替え工事について解説いたします!

屋根を丸ごとリニューアル!


屋根葺き替え工事とは、屋根を丸ごと取り替える工事のことです。
屋根材だけでなく屋根材の下にある防水シートも一緒に交換されます。
基本的には前述のように屋根全体をリニューアルする工事ですが、屋根の構造によっては部分的な葺き替え工事が可能であることもありますので、部分的な葺き替え工事をご希望の方は一度専門業者にご相談ください。
工事の規模からわかるように、もっとも費用のかかる屋根工事ですので、頻繁に行われる類のものではありません。
主に屋根材の耐用年数が過ぎた場合に行われる工事ですが、雨漏りがひどい場合に行われることがあります。

屋根にまつわる施工は弊社まで!

屋根葺き替え工事をはじめ各種屋根工事は弊社にお任せください!
建物を利用する方々がより快適に安心して過ごせるよう、細やかな部分にまで配慮した高品質な施工を実現いたします。
屋根のことなら是非弊社まで!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市から神奈川県相模原市の 戸建ての改修工事に来ています。本日は防水工事と樋工事です。 …

修繕工事

修繕工事

本日も引き続き千葉県千葉市の工場にて内装工事を行いました。 …

長期修繕工事

長期修繕工事

土曜日の昼、夜間、そして本日の昼間と千葉県千葉市の工場にて解体工事、躯体工事、内装工事と行ってきまし …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら