お知らせ

投稿日:2023年7月10日

プロが解説!屋根葺き替え工事とは?

こんにちは! 株式会社憲創です。
東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを手がけております。

皆さまは、屋根葺き替え工事がどのような工事であるか覚えていますか?

なかなか行われることのない工事ゆえ、忘れているという方も少なくないと存じます。
今回は、屋根葺き替え工事について解説いたします!

屋根を丸ごとリニューアル!


屋根葺き替え工事とは、屋根を丸ごと取り替える工事のことです。
屋根材だけでなく屋根材の下にある防水シートも一緒に交換されます。
基本的には前述のように屋根全体をリニューアルする工事ですが、屋根の構造によっては部分的な葺き替え工事が可能であることもありますので、部分的な葺き替え工事をご希望の方は一度専門業者にご相談ください。
工事の規模からわかるように、もっとも費用のかかる屋根工事ですので、頻繁に行われる類のものではありません。
主に屋根材の耐用年数が過ぎた場合に行われる工事ですが、雨漏りがひどい場合に行われることがあります。

屋根にまつわる施工は弊社まで!

屋根葺き替え工事をはじめ各種屋根工事は弊社にお任せください!
建物を利用する方々がより快適に安心して過ごせるよう、細やかな部分にまで配慮した高品質な施工を実現いたします。
屋根のことなら是非弊社まで!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

改修工事

改修工事

本日より神奈川県相模原市にて外壁塗装の工事が始まりました。まずは高圧洗浄を行い、各所養生作業にはいり …

戸建て 屋根修繕工事

戸建て 屋根修繕工事

東京都立川市の木造戸建て住宅の雨漏りによる屋根修繕工事のお見積り提出に行ってまいりました。今回は瓦屋 …

修繕工事

修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて修繕工事に来ています。本日は夜間工事です。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら