お知らせ

投稿日:2023年11月10日

外壁塗装は本当に必要?しなかったらどうなる?

こんにちは! 株式会社憲創です。
弊社では、東京都立川市に拠点を置き、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

「外壁塗装って本当に必要なのかな?」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、外壁塗装を行わなければどうなるのかについて解説いたします。

外壁塗装を行わないと大変なことに?


外壁塗装を行わなければどうなるのでしょうか。
外壁塗装を行わなければ、地理や埃・水垢などで外壁はどんどん汚れてしまいます。
「汚れるだけなら洗い流せばいいじゃないか」と思われるかもしれませんが、外壁塗装を行わないことのリスクはこれだけではありません。
四六時中風雨や紫外線に晒されている塗膜は経年劣化を起こします。
劣化した塗膜は剥がれ落ちやすくなり、下地が剥き出しになったところから雨水などが侵入すれば、建物全体の寿命に影響が及ぶことも。
結論としては、外壁塗装は必要な建物であると断言可能です。

理想の外壁塗装をお届け!

外壁塗装も弊社にお任せください!
弊社では外壁リフォームの実績が豊富にあり、外壁塗装のベテランも揃っております。
理想的な外壁塗装をお求めなら、ぜひ一度弊社にご相談ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も昨日に引き続き千葉県千葉市の工場にて内装工事を行いました。 …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事を行いました。着実に綺麗になっていくと嬉しいですね! …

新築工事

新築工事

本日は東京都新宿区のアパート新築工事の年内最後の作業に行ってきました。本日で当社も仕事納めになります …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら