「 月別アーカイブ:2022年03月 」 一覧

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創におまかせ!

2022年3月29日

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創・・・

「そろそろ外壁の塗り替え時期かな?」 このようにお感じの方は、ぜひ一度株式会社憲創にご相談ください! 南関東エリアのご依頼に駆けつけます 弊 …

新築工事

2022年3月24日

新築工事

本日は千葉県千葉市の新築工事の基礎コンクリート打設が完了し、型枠の脱枠作業を行いました。しっかりと充填されており、良いコンクリート打設となっ …

旅館 大規模修繕工事

2022年3月11日

旅館 大規模修繕工事

本日は箱根の旅館の大規模修繕工事の現地調査に行ってまいりました。長野県の案件と同様のお客様でリゾート事業をされているお客様からの案件でした。 …

大規模修繕工事

2022年3月8日

大規模修繕工事

本日、長野県茅野市の旅館の大規模修繕工事の現地調査に行ってきました。エントランス、客室、外壁等の工事内容でした。11日には箱根の旅館の大規模 …

現地調査から施工まで防水工事を一貫して承ります!

2022年3月1日

現地調査から施工まで防水工事を一貫して承・・・

一貫施工は弊社にお任せを! 防水工事をご検討中ではありませんか? 弊社は、現地調査から施工まで一貫してお引き受け可能です。 防水工事を成功さ …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら