お知らせ

投稿日:2021年9月2日

月刊マスターズ2021年8月号の取材をうけました!

こんにちは!株式会社憲創です。
弊社は東京都小平市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫などの大規模修繕工事や、戸建て住宅の新築工事を請け負っております。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日『月刊マスターズ20218月号』の取材をうけましたので、そのご紹介をいたします。

月刊マスターズ20218月号

先日月刊マスターズ20218月号の取材をうけてまいりました。
この写真は、取材の際に撮らせていただいた島崎俊郎氏との記念写真です。

この度は、大変貴重な体験をさせていただきました。
さまざまな想いをお伝えさせていただきましたので、ご興味のある方はぜひ月刊マスターズ20218月号をご覧ください。

【月刊マスターズとは?】
月刊マスターズってどんな情報誌?と疑問に思われている方のために、簡単にご説明させていただきます。
月刊マスターズとは、全国の経営者のもとを訪ねる特別企画『地域に生きる』をメイントピックとする月刊経営情報雑誌です。
対象は、独自リサーチをもとに厳選した経営者です。

弊社はこれからもお客さまのニーズにしっかりと耳を傾け、理想をカタチにできるように努めてまいります。
今後ともどうぞ株式会社憲創をよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

昨日より千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。別途工事の案件もいただきました。来週 …

改修工事

改修工事

本日も引続き東京都小平市の某会社様の改修工事で外壁塗装を施工しています。 …

修繕工事

修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて修繕工事に来ています。本日は夜間工事です。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら