お知らせ

投稿日:2022年1月12日

修繕工事やマイホームの新築工事はおまかせください

信頼できる施工業者をお探しの方へ


東京都小平市の株式会社憲創は、各お客さまの事情や要望を丁寧にくみ取り、最高の満足度を目指した提案・施工を実現いたします。

 

そのために、大規模修繕工事や戸建ての新築工事において、工程や予算・品質・安全性などの管理を厳正に行なっております。

 

お客さまにも施工過程を正確に把握していただけるよう、施工前・施工中・施工後のお写真を提出することも可能ですので、ご入用の際は気兼ねなくお申しつけください。

 

また弊社は、経年劣化の修繕や、ライフスタイル・家族構成の変化を加味した施工など、お客さま一人ひとりのご要望に真摯に向き合います。

 

さらに、施工に着手する前の費用説明はもちろん、各施工のメリット・デメリットまで包み隠さずしっかりとお伝えいたします。
ご納得いただいたうえで施工に取りかかりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

 

どんなに些細なことでも構いませんので、お客さまの夢や想いをぜひ私たちにお聞かせください。

 

東京都をはじめ埼玉県・千葉県・神奈川県にて、施工の透明性を確保した信頼できる業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

雨樋に関するお悩みは弊社が解決いたします!

雨樋に関するお悩みは弊社が解決いたします…

雨樋の割れなどでお困りではございませんか? 東京都小平市・国分寺市で活動している「株式会社憲創」は、 …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事を行いました。着実に綺麗になっていくと嬉しいですね! …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事に行ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら