お知らせ

投稿日:2022年1月18日

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン

外壁の修繕・補修のサインをご紹介しますので、ご自宅の外壁を一度点検してみてはいかがでしょうか。

クラック

クラックとは、いわゆるひび割れのことです。
ヘアクラックと呼ばれる微細なクラックであればまだ大丈夫なのですが、割れ目が大きくなっていくようであれば専門業者に相談するといいでしょう。

チョーキング

チョーキングとは、外壁にさわったときにチョークのような粉がつく現象です。
防水効果の減少などによって発生しますので、早めの修繕・補修をおすすめします。

外壁・屋根の修繕・補修は弊社にお任せを!

チョーキングやクラックなどは、外壁の修繕・補修のサインです。
また屋根の場合もチョーキングや塗膜の剥がれ・膨れなどがある場合は、調査を依頼するほうがいいでしょう。
屋根の修繕工事、外壁塗装工事、 防水工事のご依頼は、東京都小平市の株式会社憲創にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

サイディングの防水工事も弊社におまかせを!

サイディングの防水工事も弊社におまかせを…

東京都小平市や国分寺市をはじめ、南関東エリアで外壁塗装や防水工事を手がける株式会社憲創です。 見逃さ …

修繕工事

修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて屋根の防水工事を着手しました。初日は高圧洗浄を行いました。明日から下地処 …

改修工事

改修工事

東京都小平市の某会社様の改修工事の屋根工事の現地調査をしています。経年劣化により屋根材も古くなり雨漏 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら