お知らせ

投稿日:2022年1月18日

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン

外壁の修繕・補修のサインをご紹介しますので、ご自宅の外壁を一度点検してみてはいかがでしょうか。

クラック

クラックとは、いわゆるひび割れのことです。
ヘアクラックと呼ばれる微細なクラックであればまだ大丈夫なのですが、割れ目が大きくなっていくようであれば専門業者に相談するといいでしょう。

チョーキング

チョーキングとは、外壁にさわったときにチョークのような粉がつく現象です。
防水効果の減少などによって発生しますので、早めの修繕・補修をおすすめします。

外壁・屋根の修繕・補修は弊社にお任せを!

チョーキングやクラックなどは、外壁の修繕・補修のサインです。
また屋根の場合もチョーキングや塗膜の剥がれ・膨れなどがある場合は、調査を依頼するほうがいいでしょう。
屋根の修繕工事、外壁塗装工事、 防水工事のご依頼は、東京都小平市の株式会社憲創にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都小平市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒187-0023  東京都小平市上水新町1-13-59
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

新築工事

新築工事

本日は千葉県千葉市の個人邸にて地下部分のコンクリート打設に行ってきました。無事に打設も完了し、来月の …

長期修繕工事

長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。本日は電気工事で分電盤移設、ブレーカー …

長期修繕工事

長期修繕工事

本日は東京都小平市から千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事の打合せに設計事務所様と来ています。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら