お知らせ

投稿日:2022年3月1日

現地調査から施工まで防水工事を一貫して承ります!

一貫施工は弊社にお任せを!

防水工事をご検討中ではありませんか?
弊社は、現地調査から施工まで一貫してお引き受け可能です。
防水工事を成功させる秘訣は、徹底した現地調査です。
弊社は、目につきにくい、細かな場所までしっかりと調査いたします。
徹底した現地調査をもとにして、ご提案いたしますので安心してご依頼いただけます。
疑問点などにも丁寧にお答えしていますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
丁寧なヒアリングにより「潜在的ニーズ」の把握に努めています。
クライアントさまのご要望に沿う施工をご提供いたしますので、ぜひ一度お声がけください。

施工のご依頼はお気軽に!

防水工事のご相談は、東京都小平市の株式会社憲創にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
その他、屋根や外壁などの修繕工事や外壁塗装工事も承っています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市の某会社様の改修工事に来ています。本日は防水工事を行っております。 …

長期修繕工事

長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事、壁下地の補強、柱補強の工事に行ってきました。引き続き日曜日もお …

改修工事

改修工事

本日より神奈川県相模原市にて外装の改修工事が始まりました。初日は足場組立です。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら