お知らせ

投稿日:2023年8月10日

屋根リフォームの業者選びの失敗しないコツを解説!

こんにちは! 株式会社憲創です。
東京都立川市に拠点を構え、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

屋根リフォームの業者選びで失敗したくはないですよね。
今回は、屋根リフォームの業者選びのコツについて解説いたします!

すぐその場で契約するのは悪手?


飛び込みの営業かつ契約をその場で急かしてきた場合は、少し注意が必要です。
もちろんプロから見て本当に屋根の劣化がひどかったから善意で契約を急かしているという場合もあるため、一概に飛び込み営業をする業者やその場で契約を急かしてくる業者は信用できないと断言できるわけではありません。
不要な工事で無駄な出費が嵩んでしまうことを避けるならば、複数の業者に屋根の状態をチェックしてもらい、必要な工事を洗い出しましょう。
また、契約を急かしてきた業者が本当に善意による行動だったのかを知るために、インターネットでその業者の情報や口コミを調べてから契約を考えるのもおすすめです。
冷静さを失った状態で慌てて契約を結んでしまうことだけは避けましょう。

信頼できる業者をお探しなら弊社まで

屋根リフォームの業者選びでお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください!
私たちは、創業当初からお客さまファーストの姿勢を大切にしつつ、現在に至るまで数多くの実績を積み重ねてきてまいりました。
どのようなご依頼にも柔軟さを活かして対応いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

大規模修繕工事や防水工事は弊社にお任せください!

大規模修繕工事や防水工事は弊社にお任せく…

東京都立川市で大規模修繕工事や防水工事をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、東京都立川市に拠 …

屋根リフォームってどんなもの?

屋根リフォームってどんなもの?

こんにちは! 株式会社憲創です。 弊社では、東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフ …

新築工事

新築工事

本日は千葉県千葉市の個人邸にて地下部分のコンクリート打設に行ってきました。無事に打設も完了し、来月の …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら