お知らせ

投稿日:2022年10月19日

信頼できる内装工事業者の探し方とは?

「内装工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
読者の中にはこのようにお悩みの方もいると思います。
そこで、施工のプロである東京都小平市の『株式会社憲創』が業者探しのコツを伝授いたします!

探し方のコツをご紹介します!

次の3つを押さえておけば、信頼できる内装工事業者を探し出せるはずです!

◎相見積もりをとる
◎質問した時の対応が丁寧か否かを確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるかどうかを注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認するといいですよ。

お問い合わせをお待ちしております

弊社では戸建て・マンション・アパートなどにおける施工を手がけております。
「内装を変えたい」「家族構成に合わせた間取りに変えたい」などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事、防水工事の修繕工事をしています。世間は盆休み中ではありますが、 …

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミ…

株式会社憲創は、東京都小平市に事務所を構え、外壁や屋根の塗装工事を請け負う業者です。 今回は、多くの …

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってきました。別エリアの修繕工事の打ち合わせもさせていた …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら