お知らせ

投稿日:2022年10月21日

内装リフォームのことなら株式会社憲創におまかせを!

「間取りを変えたい」
「畳をフローリングにしたい」
「もっと使い勝手の良い収納にしたい」
住んでいるうちに家族構成やライフスタイルも変化するため、このようなご要望が出てくるのは自然なことだと思います。

株式会社憲創は、そんなみなさまの想いに寄り添い、最高の満足度を目指して提案・施工いたします!

弊社の特長

東京都小平市を拠点に、南関東エリアで活動する施工業者です。
内装リフォームのほかにも、基礎工事や外壁塗装工事・防水工事などを手がけております。

これまでの豊富な経験を活かし、施工からアフターフォローに至るまで妥協を許さず、責任をもって担当できるのが弊社の最大の強みです。
どんなに些細なことでも構いませんので、まずは現状のお悩みや施工に関するご希望をぜひお聞かせください。

お問い合わせはお気軽に

事前のご相談やお見積もりは無料でご案内しております。
信頼できる業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も東京都小平市から千葉県千葉市の工場へ内装工事、屋根、樋工事に行ってきました。 …

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市の某会社様の改修工事を行っております。昨日に引き続き、玄関ドアの交換作業を行ってい …

改修工事

改修工事

本日より神奈川県相模原市にて外壁塗装の工事が始まりました。まずは高圧洗浄を行い、各所養生作業にはいり …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら