お知らせ

投稿日:2023年5月16日

屋根・外壁のことなら弊社にお任せ!

東京都立川市の『株式会社憲創』では、屋根工事・外壁工事のご依頼を積極的に承っております。
大規模修繕工事にも対応いたします。

弊社について


弊社のモットーは、「どんなことにでも挑戦する」です。
また「人と人とのつながり」を何より大切にしています。
ご縁を大切に、すべてのご依頼に柔軟な姿勢でお応えさせていただきます。

もちろん施工の品質は落とすことなく、施工からメンテナンス、アフターフォローにいたるまで、すべての業務において、いっさいの妥協を許さない施工をご提供いたします。

ご相談はお気軽に

「家を建ててから長い年月が経っているので屋根や外壁もそろそろリフォームの時期かな?」
「雨漏りしているので、一度きちんと屋根を見てもらいたい!」
「外壁のヒビ割れが気になる!」
お住まいのこのようなお悩みはありませんか?
事前のご相談やお見積もりは無料です。
まずは、弊社にご相談ください!

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

業者選びのポイントをご紹介

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」 屋根や外壁の塗り替えをご検討中の方の中には、このような不安をおもちの …

大規模修繕工事をご検討中の方は必見!

大規模修繕工事をご検討中の方は必見!

東京都立川市の「株式会社憲創」は、屋根工事や外壁工事、防水工事をはじめとした大規模修繕工事が得意です …

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

本日は千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってきました。別エリアの修繕工事の打ち合わせもさせていた …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら