お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【あなたのお家は大丈夫?】おうちの外壁・屋根チェックリスト

東京都立川市の『株式会社憲創』では、ただいま外壁リフォーム・屋根リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

外壁リフォームや屋根リフォームというものは、そう頻繁に行なう工事ではありません。
7~8年ごと、もしくは10年経ってやっと行なう工事です。
それだけに「うっかり忘れてた」ということもおおいにあります。

そこで今日は、このようなチェックリストをご用意いたしました。

あなたのお家は大丈夫?おうちの外壁・屋根チェック

男性
□外壁を触ると手に白い粉がつく
□外壁にヒビがある
□外壁に剥がれが見られる
□天井に雨染みが見られる
□新築以来、屋根をじっくりと見たことがない

いかがですか?
あなたのおうちの外壁・屋根は大丈夫そうですか?
一つでもチェックがついた方は、なるべく早く弊社にご相談ください。

チェックが一つもつかなかった方は、今のところは大丈夫かも!
引き続き、ぜひこのチェックを定期的に行なってください。
またこれを機に一度、プロによる点検をご依頼いただくのもオススメです。

お気軽にご相談ください

事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。
信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

工場や倉庫の雨漏り対策にも屋根リフォームを!

工場や倉庫の雨漏り対策にも屋根リフォーム…

こんにちは! 株式会社憲創です。 弊社では、東京都立川市を中心に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフ …

大規模修繕工事は株式会社憲創にお任せを!

大規模修繕工事は株式会社憲創にお任せを!

大規模修繕工事は弊社にお任せを! 弊社には、これまで大規模修繕工事の実績が多数ございます。 一軒家・ …

修繕工事

修繕工事

本日は東京都小平市から千葉県千葉市の工場へ修繕工事に来ております。本日は夜間作業で解体工事を行ってお …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら