お知らせ

投稿日:2023年8月25日

屋根葺き替え工事はどんな時に必要?

こんにちは! 株式会社憲創です。
東京都立川市に拠点を置き、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

皆さまは、屋根葺き替え工事がどのような時に必要となるかご存じですか?
今回は、屋根葺き替え工事が必要となるタイミングについて解説いたします!

屋根葺き替え工事のタイミング


屋根葺き替え工事は主に屋根の部品の耐用年数が過ぎた場合に行われます。
耐用年数が過ぎていなくとも、雨漏り修理の一環で行われることもあります。
これは、屋根の部分的な補修では足りないほど屋根材やその下の防水シートなどの劣化が進行していることがあるからです。
まとめると、基本は以下のようなケースで屋根葺き替え工事が行われます。
●屋根材や防水シートなどの部品の耐用年数が過ぎた場合
●部分的な補修では対応しきれないほどの劣化状態である場合
例外的に、部分的な補修工事を行おうとしたところ、同規格の新しい屋根材がどうしても手に入らないという場合も、屋根葺き替え工事が行われることがあります。

屋根葺き替え工事も弊社まで!

弊社では屋根葺き替え工事も承っております。
数多の屋根リフォームの施工で培ってきた技術を活かし、安心と信頼の施工を皆さまにお届けいたします。
屋根に不安を抱かれていらっしゃるならば、ぜひ一度屋根のプロが揃う弊社にご相談ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

外壁塗装・防水工事業者をお探しなら株式会社憲創にお任せください!

外壁塗装・防水工事業者をお探しなら株式会…

株式会社憲創は東京都立川市に拠点を置き、東京都はもちろん、千葉県や埼玉県、神奈川県等の幅広い地域で外 …

旅館 大規模修繕工事

旅館 大規模修繕工事

本日は箱根の旅館の大規模修繕工事の現地調査に行ってまいりました。長野県の案件と同様のお客様でリゾート …

改修工事

改修工事

本日は埼玉県所沢市にて金属製建具工事に行ってきました。無事に工事完了しお客様に報告できました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら