お知らせ

投稿日:2023年10月10日

外壁リフォームってどんな工事?具体的に何をするの?

こんにちは! 株式会社憲創です。
東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

皆さまは、外壁リフォームをご存じですか?
今回は、外壁リフォームのあれこれについて解説いたします!

外壁にまつわる施工の総称


外壁リフォームは、劣化が進んでしまった外壁の補修にかかる作業全般のことです。
外壁は一度工事を行えば終わりというものではありません。
屋根と同じように四六時中風雨にさらされているため、放置しているとどんどん劣化が進行してしまいます。
外壁の劣化が原因で雨漏りが発生することも起こりかねません。
そういった事態を防ぐために、補修や塗装・交換などといった施工で外壁の機能をキープするのが、外壁リフォームです。

外壁リフォームのことなら弊社まで

外壁リフォームは弊社にお任せください!
創業以来、「どんなことにでも挑戦する」というモットーを旗印に掲げ、すべてのご依頼に柔軟な姿勢で臨んでおります。
外壁リフォームの業者を、柔軟性の高さで選ぶなら、ぜひ弊社まで!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も東京都小平市から千葉県千葉市の工場へ内装工事、屋根、樋工事に行ってきました。 …

改修工事

改修工事

本日は東京都小平市の某会社様の工事完了の確認会でした。来週、足場解体作業は残っていますが、お客様から …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事、金属製建具工事に行ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら