お知らせ

投稿日:2024年3月26日

あなたのお家の外壁触ると白い粉がつきませんか?

東京都立川市の株式会社憲創では、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

外壁塗装は弊社にお任せあれ!

外壁塗装で人気の色や素材は?

突然ですが、皆さまはご自身のお住まいの外壁を、最近触ったことありますか?
外壁を触るという行為は、大人の方は意識しないとなかなかしないと思いますが、ぜひこの機会にお家の外壁に触ってみてください。
もし白い粉が手についた場合、そろそろ外壁塗装を行なう必要がありますよ!

弊社は、立川市・国分寺市などの東京都内をはじめ、千葉県・埼玉県・神奈川県といったエリアからのご依頼を承っております。
外壁塗装の実績も豊富です。
熟練のスタッフが、しっかりと対応いたしますのでどうぞ安心してお任せください。

外壁を触ると手に白い粉が付くといった症状以外にも、下記の症状が見られたら要注意です!

■外壁にヒビが入っている
■外壁が剥がれている箇所がある
■コケやカビが付いている

事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。
外壁リフォームのことなら、株式会社憲創にお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事に行ってきました。 …

工場 長期修繕工事

工場 長期修繕工事

昨日より千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。引き続きの内装工事で順調に仕上がって …

サイディングの防水工事も弊社におまかせを!

サイディングの防水工事も弊社におまかせを…

東京都小平市や国分寺市をはじめ、南関東エリアで外壁塗装や防水工事を手がける株式会社憲創です。 見逃さ …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら