お知らせ

投稿日:2024年3月26日

あなたのお家の外壁触ると白い粉がつきませんか?

東京都立川市の株式会社憲創では、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

外壁塗装は弊社にお任せあれ!

外壁塗装で人気の色や素材は?

突然ですが、皆さまはご自身のお住まいの外壁を、最近触ったことありますか?
外壁を触るという行為は、大人の方は意識しないとなかなかしないと思いますが、ぜひこの機会にお家の外壁に触ってみてください。
もし白い粉が手についた場合、そろそろ外壁塗装を行なう必要がありますよ!

弊社は、立川市・国分寺市などの東京都内をはじめ、千葉県・埼玉県・神奈川県といったエリアからのご依頼を承っております。
外壁塗装の実績も豊富です。
熟練のスタッフが、しっかりと対応いたしますのでどうぞ安心してお任せください。

外壁を触ると手に白い粉が付くといった症状以外にも、下記の症状が見られたら要注意です!

■外壁にヒビが入っている
■外壁が剥がれている箇所がある
■コケやカビが付いている

事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。
外壁リフォームのことなら、株式会社憲創にお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このような方はいらっしゃいませんか …

アパート改修工事

アパート改修工事

本日は東京都国立市のアパートの改修工事の打合せに行ってきました。連休明けに早速工事を行う予定です。数 …

新築戸建て案件

新築戸建て案件

本日の午後に東京都八王子市にて新築戸建て注文住宅の案件で、お客様との顔合わせでした。ご主人も奥様もと …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら