お知らせ

投稿日:2023年9月15日

大規模修繕工事をご検討中の方は必見!

東京都立川市の「株式会社憲創」は、屋根工事や外壁工事、防水工事をはじめとした大規模修繕工事が得意です。
東京都内や千葉県・埼玉県・神奈川県のご依頼に対応しています。

大規模修繕工事をご検討中の方へ


弊社は、アパートやマンション、工場や倉庫などの建物の老朽化に対応する修繕工事の実績が豊富です。
建物は時間が経つとどうしても劣化してしまいますが、弊社はその寿命を延ばし、利用者の快適さを保つために「大規模修繕工事」を提供しています。
大規模修繕工事は、建物の状態や予算に合わせて、修繕する部分や時期、費用や積立金などを長期的に計画する必要があります。
この計画を「長期修繕計画」といいます。
私たちは長期修繕計画に基づいて、建物の劣化度を正確に把握し、適切な修繕を実施します。
もし、劣化が予想より早く進んだり、計画に変更が必要になったりした場合は、弊社は迅速に対応し、新たな計画を立てます。
建物の修繕に関するあらゆることをお手伝いいたします。
まずはお気軽にご相談を!

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創におまかせ!

外壁塗装・防水工事のことなら株式会社憲創…

「そろそろ外壁の塗り替え時期かな?」 このようにお感じの方は、ぜひ一度株式会社憲創にご相談ください! …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて解体、電気盤の移設を行います。 …

外壁リフォームってどんな工事?具体的に何をするの?

外壁リフォームってどんな工事?具体的に何…

こんにちは! 株式会社憲創です。 東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら