お知らせ

投稿日:2024年2月7日

協力会社さま求ム!弊社とともに成長しましょう!

株式会社憲創は、東京都立川市を拠点にして、新築工事や大規模修繕工事、住宅・アパート基礎工事といった幅広い建築事業を展開している企業です。

創業以来、私たちは「どんなことにでも挑戦する」をモットーに、すべてのご依頼に対して柔軟な姿勢で向き合ってきました。
そんな弊社では、ただいま新たな協力会社さまとのご縁を求めています。

協力会社さまを募集しています

リフォーム塗装工事の際の事前準備
外壁塗装や屋根塗装、防水工事などの業務に強みを持ち、東京都立川市を中心に一歩一歩成長を続ける弊社。
私たちは、より多くのお客さまに満足いただけるサービスを提供するために、信頼できる協力会社さまとの協働に大きな価値を見出しています。
質の高い施工を共に追求し、お客さまからの信頼を一緒に築いていきたいと考えております。
さまざまな建築工事の現場で培われるノウハウを共有し、お互いの成長に繋がるような協力体制の構築を目指しています。

お問い合わせをお待ちしています

事業内容やご協力の範囲についてご質問がある場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて、鉄骨工事、内装工事、給排水設備工事を行っております。消火栓配管の取換工 …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて内装工事に行ってきました。 …

マンションの外壁塗装・防水工事なら株式会社憲創に決まり!

マンションの外壁塗装・防水工事なら株式会…

私たちは、東京都立川市を中心に活動している塗装業者です。 マンションの外壁塗装や防水工事なら、弊社に …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら