お知らせ

投稿日:2023年12月25日

防水工事はなぜ必要?プロが解説いたします!

こんにちは! 株式会社憲創です。
弊社では、東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

皆さまは、防水工事の必要性はご存じですか?
今回は防水工事がなぜ必要かについて解説いたします!

建物を守る上で欠かせない工事のひとつ


ベランダやバルコニーへの防水工事は建築時に一度行われますが、防水工事は一度行えばいいというものではありません。
防水工事によって作られたコーティングは、経年や衝撃によってどんどん劣化していきます。
防水工事によるコーティングがないと、雨水などが建物内に侵入し、躯体部分の劣化が進行してしまいます。
防水工事は、建物全体の寿命に関わる重要な工事といっても過言ではないでしょう。
コーティングの機能を維持して大切な建物を守るために、防水工事は必要なのです。

防水工事もお任せください!

防水工事で信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
前述のように防水工事は大切な建物を守るうえで欠かせない大切な工事です。
豊富な経験により磨き上げられた確かな技術で、理想の施工をお届けいたします。
また、屋根リフォームや外壁リフォームのご相談も大歓迎です
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊 …

外壁リフォームってどんな工事?具体的に何をするの?

外壁リフォームってどんな工事?具体的に何…

こんにちは! 株式会社憲創です。 東京都立川市を拠点に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承 …

修繕工事

修繕工事

本日は長野県茅野市にて鉄骨造の修繕工事の打合せに行ってまいりました!オーナー様も交えてのお打合せで、 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら