お知らせ

投稿日:2021年11月26日

【施工実績を更新】マンションの大規模修繕の必要性とは?

こんにちは!株式会社憲創です。
弊社は東京都小平市に拠点を置き、大規模修繕工事や、戸建て住宅の新築工事を請け負っております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『S様邸 内装工事

マンションの大規模修繕の必要性とは?

一般的に、12年周期でマンションは大規模修繕工事を行なう必要があるといわれています。
「大きな損傷が見られなくても、大規模修繕が必要なの?」
「なぜ大規模修繕をする必要があるの?」
と疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は『なぜ必要なのか』についてご説明してまいります。

大規模修繕が必要な理由

■建物の維持のため
■安全を確保するため
■資産価値の維持・向上のため
などが理由として挙げられます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

マンションなどの大規模な建築物は、『安全性』が非常に重要です。
たくさんの利用者さまに迷惑をおかけすることがないように、しっかりと管理していく必要があります。
大規模修繕工事のご相談・ご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせを♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都小平市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒187-0023  東京都小平市上水新町1-13-59
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

木造戸建て住宅 改修工事

木造戸建て住宅 改修工事

本日は以前より工事しております東京都渋谷区の木造戸建て住宅の改修工事の状況確認に行ってまいりました。 …

新築工事

新築工事

本日は千葉県千葉市の新築工事の基礎コンクリート打設が完了し、型枠の脱枠作業を行いました。しっかりと充 …

長期修繕工事

長期修繕工事

土曜日の昼、夜間、そして本日の昼間と千葉県千葉市の工場にて解体工事、躯体工事、内装工事と行ってきまし …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら