お知らせ

投稿日:2023年12月10日

工場や倉庫の雨漏り対策にも屋根リフォームを!

こんにちは! 株式会社憲創です。
弊社では、東京都立川市を中心に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承っております。

工場や倉庫の雨漏り対策においても屋根リフォームはおすすめです。
今回は、その理由について解説いたします!

経年劣化は避けられないから


工場や倉庫の雨漏りは、中で稼働している機械が浸水・故障する恐れがあるため、必ず避けたい問題です。
一見丈夫そうに見える工場や倉庫の屋根ですが、それでも四六時中風雨に晒されているのは事実であるため、見た目では分からなくともダメージが蓄積されております。
また、屋根材そのもののダメージはそれほどでも、屋根材をつなぐボルトのほうが劣化が進んでいるケースがあり、そういった劣化も雨漏りにつながる恐れがあります。
建築時の施工に問題がなくとも経年劣化は避けられないため、工場や倉庫の雨漏り対策において定期的な屋根リフォームは非常に有効です。

法人さまからのご依頼も大歓迎です

工場や倉庫の屋根リフォームもお任せください!
弊社では個人さま向けの施工実績のみならず、法人さま向けの施工実績も豊富にございます。
経験に裏打ちされた確かな技術で、皆さまに安心と信頼の施工をお届けすることをお約束いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

改修工事

改修工事

東京都小平市の某会社様の改修工事の屋根工事の現地調査をしています。経年劣化により屋根材も古くなり雨漏 …

屋根工事を依頼する前に!屋根材ごとの特徴を知ろう

屋根工事を依頼する前に!屋根材ごとの特徴…

こんにちは! 株式会社憲創です。 東京都立川市を中心に、防水工事や外壁リフォーム・屋根リフォームを承 …

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市の某会社様にて仮設工事(足場工事)を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら