お知らせ

投稿日:2023年1月30日

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」
屋根や外壁の塗り替えをご検討中の方の中には、このような不安をおもちの方も多いのではないでしょうか。

業者を選ぶポイントは3つ!

塗装
・施工実績が多い
・専門性が高い
・建設業許可を取得している

HPでこれまで手掛けた工事内容や施工写真をチェックし、依頼する内容を得意としているかを確認しましょう。
客観的に評価できるものがしっかりとアップされている業者がおすすめです。
また建設業許可の資格に関しては会社のHPで確認できますので事前にチェックしてみるのもよいでしょう!

実績豊富な弊社にお任せを

東京都小平市の「株式会社憲創」は、屋根工事や外壁塗装工事、大規模修繕工事のご依頼を受け付け中です。
これまでの豊富な経験を活かし、施工からメンテナンス、アフターフォローに至るまで、すべての業務でいっさいの妥協を許さない施工をご提供しております。
もちろん建設業許可を取得しています!
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日は東京都小平市から千葉県千葉市の工場へ修繕工事に来ております。本日は夜間作業で解体工事を行ってお …

長期修繕工事

長期修繕工事

土曜日の昼、夜間、そして本日の昼間と千葉県千葉市の工場にて解体工事、躯体工事、内装工事と行ってきまし …

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイ…

外壁にこんな症状が出たら修繕・補修のサイン 外壁の修繕・補修のサインをご紹介しますので、ご自宅の外壁 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら