お知らせ

投稿日:2023年1月30日

雨漏りでお困りなら即お電話を!

外壁工事や大規模修繕工事などを請け負う東京都小平市の「株式会社憲創」は、屋根工事も得意としています。

快適な住環境を守るために必要不可欠な屋根工事

住まいを守るうえで最も重要な役割を担う屋根。
屋根は、雨・風・雪・紫外線などの影響を直接的に受けるため、劣化が激しい箇所です。
不具合を放置しておくと被害は広がり、住まいの寿命を縮めてしまいます!

家屋に大きなダメージを与える雨漏りは、屋根の破損・ひび割れ・ズレなどが原因で発生することが多いといわれています。
雨漏り発生後の修理はできるだけ早い対応が必要です。

弊社にお任せを

じつは雨漏りを未然に防ぐことも非常に重要です。
お客さまご自身で、屋根の状況を確認するのは、非常に危険です。
やはりプロにお任せすることがベストです。

弊社では、職人が豊富な経験を活かし、雨漏りの原因を正確に特定します。
そのうえで、「再発しない雨漏り修理」のための工事を行ないます。
屋根に関するお困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

修繕工事

修繕工事

本日も東京都小平市から千葉県千葉の工場に内装工事、防水工事に行ってきました。 …

業者選びのポイントをご紹介

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」 屋根や外壁の塗り替えをご検討中の方の中には、このような不安をおもちの …

修繕工事

修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて解体、電気盤の移設を行います。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら