お知らせ

投稿日:2023年2月17日

事務所移転のお知らせ


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は設立から小平市を拠点に事業を行なってまいりましたが、このたびエリア拡大を目的として立川市に拠点を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

移転を機に、さらなる技術の向上を目指して、これまで以上にお客さまにご満足いただけるよう努力してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、株式会社憲創をよろしくお願いいたします。
これまで以上にお客さまにご満足いただける施工を心がけ、スタッフ一同精進してまいります。

移転先住所

〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

お客さまの理想をカタチにできる施工業者です!

お客さまの理想をカタチにできる施工業者で…

東京都小平市・国分寺市を中心に東京都内や近隣エリアで幅広い建築物を対象とする基礎工事・防水工事・外壁 …

長期修繕工事

長期修繕工事

本日も東京都小平市から千葉県千葉市に工場の内装工事、防水工事の修繕工事に行ってきました。鉄骨工事、屋 …

新築工事

新築工事

本日も東京都新宿区のアパート新築工事に行ってきました。今週で施工範囲が完了予定です。本日もクリニック …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら