お知らせ

投稿日:2023年12月20日

株式会社憲創の強みをご紹介!

東京都立川市の「株式会社憲創」は、外壁や屋根の塗装工事のほか、基礎工事・防水工事・新築工事など、幅広い工事を請け負っております。
今回は、弊社の強みをご紹介いたします!

弊社の強みとは?

男性

・施工実績が豊富

弊社は、一軒家・アパート・マンション・工場・倉庫など、様々な施工現場に対応しております。
これまでに数多くの工事を行なってきた経験と実績がありますので、お客さまのご要望に応えることができます。

・施工からメンテナンス、アフターフォローまで自社対応

弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
施工・メンテナンス・アフターフォローまで、すべて自社で対応しておりますので、無駄なコストや時間がかかりません。
また、万が一のトラブルにも迅速に対応いたします。

・高い技術力と豊富な知識

弊社は、特に外壁塗装・屋根塗装・防水工事の高い技術と知識を持っております。
外壁や屋根は、日々の気候や環境の影響を受けやすい部分です。
そのため、適切な塗料や施工方法を選ぶことが重要です。
弊社は、お客さまの建物の状況やご予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁や屋根の塗装工事・防水工事をお考えの方は、ぜひ株式会社憲創にお問い合わせください!
お客さまのご希望に沿った、高品質な工事をお届けいたします。

業務内容詳細は下記よりご覧ください!

修繕工事・改修工事なら東京都立川市の『株式会社憲創』へ
株式会社憲創
〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目4-4
立川サニーハイツ203
TEL&FAX:042-313-6090

お知らせ

関連記事

長期修繕工事

長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事に行ってまいりました。本日は電気工事で分電盤移設、ブレーカー …

お客様と打合せ

お客様と打合せ

先日、東京都小平市から東京都国分寺市にガレージの屋根工事、雨樋工事、塗装工事、内装工事、シャッター工 …

改修工事

改修工事

本日も東京都小平市の某会社様の改修工事を行っております。昨日に引き続き、玄関ドアの交換作業を行ってい …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら