「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

養鶏場 害獣対策工事

2022年12月24日

養鶏場 害獣対策工事

本日は、以前よりお世話になっております千葉県旭市の養鶏場にて害獣対策用のネット張りの作業に行ってまいりました。 鳥インフルエンザ予防としてネ …

店舗 改修工事

2022年11月16日

店舗 改修工事

昨日より東京都目黒区の店舗にてトイレの改修工事に行ってまいりました。 今回は便器、手洗い器の取替え、床シートを既存のタイルに張るという内容で …

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

2022年11月14日

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミ・・・

株式会社憲創は、東京都小平市に事務所を構え、外壁や屋根の塗装工事を請け負う業者です。 今回は、多くの方が知っておくべき情報をお届けいたします …

工場 長期修繕工事

2022年10月30日

工場 長期修繕工事

本日も以前よりお世話になっております千葉県千葉市の工場にて内装工事として天井パネル貼り、外壁工事としてサイディング施工に行ってまいりました。 …

内装リフォームのことなら株式会社憲創におまかせを!

2022年10月21日

内装リフォームのことなら株式会社憲創にお・・・

「間取りを変えたい」 「畳をフローリングにしたい」 「もっと使い勝手の良い収納にしたい」 住んでいるうちに家族構成やライフスタイルも変化する …

信頼できる内装工事業者の探し方とは?

2022年10月19日

信頼できる内装工事業者の探し方とは?

「内装工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 読者の中にはこのようにお悩みの方もいると思います。 そこで、施 …

工場 設備工事

2022年10月5日

工場 設備工事

本日は千葉県千葉市の工場にて蒸気配管の工事に行ってまいりました。工場稼働中は作業出来ない為、お休みのタイトなスケジュールでの作業ではありまし …

工場 長期修繕工事

2022年10月2日

工場 長期修繕工事

千葉県千葉市の工場にて間仕切り壁の解体作業を夜間におこない、解体後の壁のパネル貼り作業でした。工場内の作業員の方々の動線を考慮して解体したの …

サイディングの防水工事も弊社におまかせを!

2022年9月27日

サイディングの防水工事も弊社におまかせを・・・

東京都小平市や国分寺市をはじめ、南関東エリアで外壁塗装や防水工事を手がける株式会社憲創です。 見逃さないで!サイディングの劣化症状 パネル型 …

工場 長期修繕工事

2022年9月25日

工場 長期修繕工事

本日も千葉県千葉市の工場にて長期修繕工事として内装工事に行ってまいりました。本日も引き続き内部天井のパネル貼り作業を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報  ご予約はこちら